【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハッピーかい???
仕事の帰りにコンビニで見つけてしまいました♪
期間限定の超~!!ビックサイズのプッチンプリンです☆

その名も『HAPPY プッチンプリン』
(ノ≧▽≦)ノ
20070223020307

大きさ400gです。普通のプッチンのなんと3.6倍でっす!!!
もちろんちゃんとプッチンしちゃいました。
食べ応え十分です。

名前通り、ハッピーになれる感じです。

※大きいので食べるのは半分にしました!!

今週だけなので、是非プッチンしてみてください。
【2007/02/23 02:03 】
おやつ | コメント(57) | トラックバック(1)
お散歩
今日はいいお天気だったので、休憩時間に赤坂にお散歩に行ってきました。

私には初の赤坂です。
お店から近いのでのんびりお散歩にはいいかも??みたいなカンジでした。

そして、今日のおやつを発見しちゃいました(ノ^▽^)ノ

『赤坂もち』です。
夕方だったので売り切れ商品がけっこうありました。
私のセレクトはこの二つです。
20070203211917

『三色だんご』と『赤坂もち』です。

初めて食べたのですが、美味しかったでっす☆

今度はどこにいこうかな??

【2007/02/03 21:20 】
おやつ | コメント(0) | トラックバック(1)
鬼退除
もうすぐ節分なので、こんなパンを買ってみました。
20070131212637

『鬼パン』です。

お店で豆まき出来ないので、パン食べて鬼退除です!!
中身は普通のクリームパンです。
来月は何になるのか楽しみです。

【2007/01/31 21:26 】
おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
明けちゃいました。
最近、全く更新していなかったので、やっと更新です。
手抜きブログでスミマセンf^_^;
こんな私ですが、今年も皆様よろしくお願いします。m(..)m

今年最初のブログなので、今年の決意なんかを書こうかと…。って思ったのですが、もうすぐ2月なのでやめます。笑。

とりあえず、年齢にふさわしい人柄になれるよう頑張りましょう☆


さてさて、先日おやつを買いに行きました。
いつも気になっていた職場の近くの『まめ。』という和菓子屋さんです。

私の働いてるお店の休憩時間に行くと、売り切れで閉店しているのでしが、今回はギリギリで買えました(ノ^▽^)ノ

今日買ったのは、イチゴ大福とうぐいす餅、わらび餅です。
甘さ控え目でとっても美味しいです!!!
20070131015902


まめ大福と黒米のオハギと、豆乳プリンも販売しているのですが、売り切れで買えませんでした(><)
けっこう取り置きが多い様子でした....。


そのうちまたお散歩して買いに行こうと思っています。

きままに更新のブログですが、また遊びに来て下さい。
【2007/01/30 01:59 】
おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
報告!!
仕事がとっても忙しくて、毎日寝に家に帰る状態だったのですが、最近やっと落ち着き始めたので、久しぶりにブログを更新です!!

まず。お店ですが、青山一丁目で『カフェ・バー』をはじめました。
バーと言っても、食事も結構ちゃんとしてるので、カフェ・ダイニングって感じです。

厨房1人。ホール1人の2人でやっている小さなお店です。

玄米や、お野菜を使った体に優しいお店になったらな。と思っています。

お店の名前ですが、『New England Cafe』です。


お店をそのまま譲って頂いたので、まだ以前のお店の名前ですが、1月に本格的にオープンして、名前も変わる予定です。
http://diary.jp.aol.com/zu4yet9/

お店のブログです。
よかったら、見てください。
何かのついでに遊びに来ていただけたらうれしいです。
【2006/11/24 01:18 】
仕事 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
